今日は、姉と約束していたので、七里ヶ浜の『bills』に行きましたニコニコ

天気がよく、とても暑いくらいの陽気。

朝、8時50分の電車に乗り、帰ったのが5時。

麦か心配で、心配で、

たまには一息入れるのも良いかな?って思ってた私が甘かったえーんショボーン

麦は朝と同じ場所で、お粥も食べず、水も飲まず、待っていた。(/。\)

ごめんね。麦。

私が帰るとしっぽフリフリしてくれてた!って思ったら、『キャーキャー』と、悲鳴の鳴き声。

声をかけても、部屋のはしっ子にジーっと。
どうしてそんなはしっ子にいるの?
麦助?
って、呼んでもこっちを見なくなってしまった。

何度も何度も呼んだ。

全然振り向いてくれない。

私はだんだんと悲しくて、大泣きしてしまいました。泣いて泣いて、麦を抱き締めた。

しばらく腕のなかで眠ったと思ったら、『ヒャンヒャン』の悲鳴。

涙が止まらない。別に死んじったわけではない。


麦。ゆっくりでいいから、よく遊んでた麦になってねラブラブ