家の実家のことで、皆さんいろいろなんとか考えをコメくれました。

ありがとうございました。

まだ黙秘していますけど。

私も母もちょっぴり落ち込んで、そんな時楽観的な姉の登場~\(^_^)/

『人の命に関わる問題じゃなくてまだ良かったよ』

ホントそうだ。

姉は料理下手。

昨日は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。

作り方教えてあげたら、感動していました。
簡単で美味しい‼️

みんなで鍋つつきながら、いろいろ考えました。

ブロ友さんからのアドバイスで、まだびた一文も払ってはいけない、とのことでしたので。

弁護士に相談する予定。

とにかく厄年過ぎるので、小さい頃から行ってる神社に、お祓いに行くことにします。

皆さんからも、いいヒント、アドバイス等々ありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。( ノД`)…