無事大学卒業しました!

いやー4年間あっという間だったなー

嬉しいような悲しいような気分ですw

もう学生じゃなくなるのも寂しいねー

ただこれからの人生の方が長いので

無駄にしないように頑張ります!

金妍兒選手金メダルおめでとう!
世界女王の演技、実に素晴らしかったーニコニコ
卒論無事合格でした!
ずっと不安だったけど良かった。


春から社会人です。東京です。
期待と不安半々だけど何とかなるだろうとニコニコ


まずは一人暮らしに慣れないと!