初めまして!坂本勇ことむんさんです。

まずは自己紹介と、なぜブログを始めたのかを書きたいと思います。

坂本勇:【通称】むんさん、むんくん、etc…
年齢:30代
職業:会社員

普段はサラリーマン(中間管理職)、そして双子(4歳女の子)の父として日々がむしゃらに頑張っています。
仕事に、子育にと向き合っていく中での日々の気づきや、思い、そして人生とは…と、そんな事を書いていきたいかなと思います。

共感等して頂ければフォロー、いいねよろしくお願いします^_^


いやー、最近はもっぱら自分の人生についてより深く考え始めた次第です。

この話をすると少し長くなってしまうので、何回かに分けて書いていきます。


皆さんは自分自身と向き合っていますか?

自分のやりたい事があるのに、どこかで折り合いをつけていませんか?

本当にこのままでいいのだろうか。

最近では、ある人のおかげで自分の人生について考えさせられるようになりました。

その人の紹介はまたにしますが、その人は言うんです。

「仕事も、やりたい事も100%楽しむ!毎日がワクワク」

こんな事を、平気で言うんです。

どこかで、自分のやりたい事に対して折り合いをつけていた自分にグサリときました。

こんな事言えたらかっこいいですよね^ ^

そんな事を考えていたら、自分も今動かなきゃ絶対に後悔する!

そう思えてきました。

具体的には何もありませんが、多分人生の分岐点になる瞬間なんだと感じました。


とりあえず人生ワクワク^_^
現場からは以上でーす!