パラベラム:ガスブロ:SIG P320 | 無駄遣いに注意。

 

台湾Parabellum社製ガスブローバック。昨今の価格高騰のなかこいつは手が届く値段だったので買えました

 

 

 

SIG P320。国産メーカーからはモデルガンを含めて出てなかったですよね


 

 

大人の事情シールが貼られています。剥がすと、

 

 

 

 

 

 

スライド側面やマガジン底部にはシールは貼られていませんでした。

 

 

 

残念ですがガスを入れにくい海外製のバルブのままで日本仕様にはなっていません

 

 

 

いつもの復古趣味的なモデルではなくたまには最新式をということでハンマーレスでございます

 

 

 

フレームやトリガーはタクティカルな雰囲気。下のwikiに載っているフレームとは違いますね。

箱に記載された”P320 XFull”ってのがそういうことを表しているのでしょうか

#銃の知識が乏しいのでわかりません

 

 

 

 

マガジンがロングでなく通常なのも好み

マルイから出そうな雰囲気もありますが、ミリタリー仕様のロングマガジンで出そうですよね

 

 

 

バネ類が海外仕様のままなので、日本の代替フロンではスライドストップがかかりませんが

質感は良く、モデルガン的なものとして満足できました。海外製もよきですね