アオシマ:BBアクションガン ルガー P.08 | 無駄遣いに注意。

再生産されたみたいですね。ようやく購入できました。

 

アオシマ:BBアクションガン ルガー P.08です。

 

 

小さいですが、フォルムはいいですよねえ。

 

トグルを引いて給弾するといううれしい仕様となっております(ピンボケです)。耐久性はなさそうですけどね。

あと可動なのはトリガーで、安全装置やマガジンリリースボタンはモールドです。

 

マガジン。

 

重さとか初速とか誰も興味ないと思いますが…ちなみにBB弾0.2gです。エアではなくストライカー方式らしい。射撃性能は銀玉鉄砲+くらい。

 

BBアクションガンはガバに次いで二丁目です。P38も再生産して欲しい。

 

ルガー並べました。左マルシンのジュニア、右はタナカのガスブロです。写っていないマルシンのモデルガンを含め、持っているルガーすべて6inch系なので4inchは初めてです。