WA S&W 1911②:ジェネリックSW1911 PC | 無駄遣いに注意。

BWCのモデルガンSW1911 Performance Centerカッコイイですねえ。

 

出典:http://www.bwc-bluingworks.com/Product/complete/SW1911PC/index.html

 

 

カチッとした造形も素晴らしいのですが、シルバーの本体にブルーが入った黒のグリップの色合いが個人的には特にツボです。

 

でも購入できる金額ではないのですよ。桁が違いますもんねえ。

 

パフォーマンスセンターのグリップも手に入りにくそうだし、オークションで同じようにブルーの入ったSWではなくColtのグリップを見かけたのですが、値段が高騰して手が出なかったです。

 

本物は手に入れることは叶わないのですが、ちょっと思いついたので、こいつを引っ張り出してきました。

 

 

ウエスタンアームズのSW1911Sc。オークションで手に入れたモノで、当初はスムーズなグリップが付いていました。

 

多分、グリップが好みではないので、チェッカー入りの黒いグリップに変えたと思います。写真も撮っていないので、いつ変えたのかな。

 

こいつで色合いだけでも真似して、雰囲気を味わえるのではないかと思いついたのです。

 

 

どのように色を塗ったらいいのか、少し悩みましたが、適当に塗って、色が付きすぎたところは薄め液で色を取るという適当な感じでやったら、なかなかいい感じになりました。

 

 

だいぶ遠い気もしますが、ジェネリックSW1911 PCが出来て、少し満足。