クラウン ベビーブローニング④ | 無駄遣いに注意。

クラウンのベビーブローニングですが、不器用な私でも比較的簡単に分解できました。

 

 

塗装と併せて、少し気になるところを手直ししました。

 

 

トリガーの側面中央の厚みが無いのは実銃もこうなっているからでしょうか。

 

 

ちょっと気に入らなかったので、パテで埋めることにしました。

 

 

折角の窪みなので、重量アップのために鉛を仕込んで。

 

 

パテを使うのは初めてで表面が真っ平にはできませんでした。お恥ずかしい。

 

 

Made in Koreaも消したい。

 

 

こちらも恥ずかしながら、力量不足で消しきれていません。