チーフスペシャル1 | 無駄遣いに注意。

マルシンのガスガン、チーフスペシャル。

 

 

 

チーフスペシャルは最初に手に入れた本格的な鉄砲のおもちゃだったので、思い入れがあります。

 

中古で手に入れたものですが、メタルフィニッシュが剥げて状態はよろしくありません。

 

 

 

ハゲハゲなのですが写真映りはなかなか良いのです。

 

 

 

カートリッジはプラ製。金属製も売っていたようです。あれば欲しいけど、財政事情が許しません。

 

 

グリップも子供の頃はプラスチックでも気にならなかったのですが、おとなになってヨゴレてしまったので、木グリでないと満足感がイマイチです。これも財政事情が許さないので、手に入れることは無いでしょう。ああ悲しい。

 

 

 

ヨゴレてしまったので重量も不満です。弾速も遅いですが、中を見るとガスタンクからのルートが雑だったので気密性を上げればもう少し上がりそう。