6月16日(日)

 

ブログ1日目。

これから続けられるかわからんけど

とりあえずブログというか日記を書いていこうと思う。

 

自己紹介が必要かわからないけど、興味ある人は読んでみて。

 

35歳、0.1トン男。2児パパ(どちも乃木坂レベルでかわいい娘です)

嫁とは本音で話すことはないがお互いたぶん子供おらんかったら離婚も

考えているであろうと自分は推測している・・・。

そんな仮面夫婦?でも家族で出かけるのは好きです。

今は自宅警備員。そして近日働くことになっている。

いわゆる社会不適合者だと自覚している。

 

ブログを通して自分がなにを思ってなにを考えてってのがなんかうまく纏まらんから

というか発信力とかも身につけたい。

 

なにかひとつでも自分の無能さをなくすものが生まれたらそれはそれで嬉しい。

 

今日気になったことを発表する。

 

 

    

ビブリオバトル

 

本を規定時間内にプレゼンし、「最も読みたくさせたプレイヤーの勝利」

 

とあるYouTubeで学生が発信していた。

自分は全然知らない世界だとというかその出てた学生の発信力のレべチに動揺した。

 

別にその手の回しもんでもないけど気になる人は調べてみてください。

自分は絶対無理だなぁ~と改めて無能さを思い知らされました。

 

では、今日も皆さんお疲れ様でした。