いちはらパパママフェスタ終了〜 | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

{34CE5B5C-9980-462A-8369-5623BC1FC332}

昨年より代表のゴリ推しで所属している、
『いちはら子育て応援団』
の年に一度の大きなイベント✨

『第5回 いちはらパパママフェスタ』
が、盛況に終わりましたルンルン

実は、1回目から出展者として参加しているこのフェスタ。
今までは、『ピラティス』『親子ピラティス』『パパはベビーダンス・ママはピラティス』
などなど、私はピラティスインストラクターとして参加していたので、メイン会場の雰囲気を全く味わったことがなかったのですキョロキョロ

が、今回は応援団の一員照れキラキラ
ということで、スタッフ〜をしながら、来場者の方々とお話をしたり、出展者の方々を間近に見てきましたおねがい

第5回目の今回は来場者数800名!!
たくさんのパパママ・お子様とお話できてとっても楽しい時間でしたラブラブ
私、昔から接客好きなんだった✨と改めて感じる時間でしたニコニコ


出展者の方々のブースはあまりゆっくり見れませんでしたが、それぞれの特技・趣味を活かし活動したり製作するパパママはとにかく輝いていてキラキラ  商品もステキなものがたくさんルンルン
私の中にはない様々な分野が見れてとても新鮮でしたおねがい

準備や取りまとめなど、みんな同じママラブラブ
まだまだ小さい子どもを連れてきながら笑顔をたやさず、ベラベラずっーとおしゃべりしながらもテキパキ仕事をこなすみんなはいつもキラキラしていて、いつも刺激をビンビンもらっていましたラブラブ

スタッフとしては幽霊部員のような私はほんの少ししかお手伝いできませんでしたが…
ひまわり作ったり、看板作ったり…
ホントにママたちの文化祭ルンルン

ここでもみんなで作り上げる達成感✨
たまりませんラブ

{A52914A4-914C-4CB5-A822-5AC54481899E}

スタッフとしての活動はお昼前まで…
ここから私は大変身の時間ニヤリ

これまた代表からのゴリ推しで決定したダンスイベントルンルンに向けてドロンさせていただきましたグラサン

この続きは次回…