5/11 ✨KiLari✨ ① | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

5/11(水)
つぼみの森保育園  子育て支援センターで開催してる、
ピラティスサークル✨KiLari✨第4クール
がスタートしましたニコニコ

初日は8名のママと6名のお子さまでスタートでしたルンルン

直前まで大雨だった影響で、園庭は大きな水たまりがいっぱいアセアセ
支援センターの先生は今日は水たまりで遊ぶぞ~ラブラブと子どもたちと一緒に大盛り上がり爆笑

レッスン後お部屋に戻ると、子どもたちもドロドロあしあと先生もはだしでした足

{0D79CD32-6555-49D3-9543-E25A00BFFFD2}

{33F5CC02-110E-439F-B55A-61827375E803}

とにかく楽しい時間を過ごしてたご様子ラブ


ママのピラティスは、スタートということでまずは基本の動きや皆さまのレベルチェックできるような動きをメインにレッスンを進めましたウインク

初めてのママも久しぶりのママも常連ママも笑顔いっぱいなとてもいい雰囲気のメンバーですルンルン
次回からは、レベルを上げていきながらリフレッシュしていきましょうラブラブ

終わった後は、お着替えなお子さまが多かったため集合写真は撮れず…タラー

来た時よりも、スッキリしたママの表情キラキラ
KiLariとしたママに出会えて嬉しいですラブ
7月までよろしくお願いしますハート

{1E16A1BD-7EA4-4865-A8FC-4AA8D5CFB749}

{4232BF93-CACD-4460-B491-C9C83DC77660}

一緒に撮れなかったママルンルン
次回撮りましょうカメラ

次回は、5/27(金)!!
9:45よりお待ちしておりますウインク