キャァァァァァァァァ!!

 

のんびり続けたいとか言いながら・・・

 

気がつけば何日書いていなかったのでしょう。

 

 

やっぱりダメな私・・・

 

といつも自分を責めるのですが

 

自分を責めないで!!

 

ってよく言われますよね。

 

できない自分を認めてと言われても、認めたらどんどんできない自分になるのでは?

 

っておもちゃいます。

 

常識とかわかりませがこのままだいいのかな?

 

なんて思うことがいっぱいあります。

 

自己啓発本が理解できなかったり・・・

 

今の自分を認めたら、これ以上成長できないような気もして。

 

 

 

でもやらないよりはやったほうがいいのはわかってます^^

 

なのでしばらく休んじゃったけどまた書けるようにガンバら私w

 

 

〜今日のほっこり〜

今日も子供達が元気に帰ってきてくれたことに感謝です♪