キャァァァァァァァァ!!
のんびり続けたいとか言いながら・・・
気がつけば何日書いていなかったのでしょう。
やっぱりダメな私・・・
といつも自分を責めるのですが
自分を責めないで!!
ってよく言われますよね。
できない自分を認めてと言われても、認めたらどんどんできない自分になるのでは?
っておもちゃいます。
常識とかわかりませがこのままだいいのかな?
なんて思うことがいっぱいあります。
自己啓発本が理解できなかったり・・・
今の自分を認めたら、これ以上成長できないような気もして。
でもやらないよりはやったほうがいいのはわかってます^^
なのでしばらく休んじゃったけどまた書けるようにガンバら私w
〜今日のほっこり〜
今日も子供達が元気に帰ってきてくれたことに感謝です♪