初めまして。muno-kachoです。

まずは自己紹介です。


それなりに有名な大企業の女性管理職。

夫と、2人の息子と郊外暮らし。


大企業と言われる組織のなかで積み上げたキャリア

家族もプライベートも妥協しない!

女性が輝ける社会の最先端✨スーパーキャリアウーマン✨✨



…なわけはない。



本当は


仕事はキャパオーバーカオス

計画性ゼロ

社内政治とか他部署折衝わからん

アクションアイテム化苦手

有能部下に指示されてる

注意力なし、最近記憶力も落ちてきた

エリート部隊の職場についていけぬ

結果長時間残業、部内トップ2常連

業務成果は出ない

自分の強み、スキルって何だ?




一番の無能ポイント。

偽のデキル感を出してしまう。あと、返事と元気はいい。



期待に応えたい。でも無能なの。

困ってる人を助けたい。でも無能なの。

上司だし頑張んなきゃ。でも無能なの。


出来ません。言えない。

わかりません。言えない。

辞めたいです。言えない。



このままじゃダメなのだけど、

こんな無能だと社会不適合だから、

今の環境が最高なのかも?


ムノーカチョーの迷走日記です。

宜しくお願いします。