火曜日(再入院6日目)
この日も朝からレントゲンびっくり

そして、この日になんとまたまたPCR検査を受けることになったんですガーン


前日の月曜日に同じ病棟の入院中の患者さんがコロナ陽性になったみたいでアセアセ


確かに水筒に水入れにデイルーム行ったときに、一つの部屋がしめきってあって、ドアの前にゴミ箱やらエプロンやら置いてあった悲しい


その後、他のスタッフも何人か出てしまって病棟みんな検査になったんです。



結果、私達の病室はみんな陰性でした照れ


全員検査してくれて、安心しましたキラキラ

水曜日(再入院7日目)
この日は肺が膨らんだので、機械をとめて、様子をみることに、なりましたキラキラ

退院までもうすこしニコニコ