前回の続きです




やはり、ドレーン入れた直後の夜はほんと辛い……


ただ、今回は本当にベストポジションに管が入ったのか、背中の痛みはかなり少なかったですキラキラ泣き笑い




先生ありがとうキラキラキラキラ




木曜日に再入院して、金曜日はレントゲン!

先生の回診では、順調に膨らんでいること確認して、

あと謎の熱がずっと続いていたので、耳鼻科と月経随伴性気胸の疑いもあるので、婦人科の予約を月曜日にとってくれました!



土日は先生が不在で、看護師さんが血圧や酸素などはかりに朝昼夕来てくれるのみ。

あとはめちゃめちゃ暇でした照れ



再入院でありがたかったことは、

私左気胸だったのでの左脇腹?あたりから管が出ていて機械に繋がれていたんですが、


病室(4人部屋)で真ん中にベッド。左手に棚、右手にテレビ&食事台という配置だったので、食事するときも機械があるので左側からしか出れなくて不便だったんです泣

でも担当の看護師さんが配置を変えてくれて、右の壁側にベッド、真ん中に動くテレビ&食事台。といれかえてくれました!!



そんなんできるんだーーー!



動くのも痛いのでこれは本当にありがたかった笑い泣き




もし次回入院したら(もうしたくないけどアセアセ)使いにくかったら配置変更できるか相談してみようと思いました!!