小学3年生と、年中の子供がいます!!

7月中旬に気胸になりその時の様子を書いてます爆笑

少しでも誰かの参考になれば嬉しいです


コロナ禍での、面会について書きたいと思います。

私が入院した直後は、まだ時間と人数の規制のみでしたびっくり



土日祝は禁止

平日昼間。一人15分。


こんな感じでした。


ただ、入院中全国の感染者数が増えていき、全面禁止に。


荷物はそれぞれの階のナースステーションまで家族が持っていき渡す、引き取る。

となっていました。



入り口で受け取りなど病院によって様々だと思いますが…



私の場合は、再入院も含めて一度も面会や、荷物の受け渡しもなかったですが。



自分でそこそこ動けたので退屈だっただけで、全く問題ありませんでした!!