今日は、私の家族について、ちょろっと書きたいと思います照れ





私には小学生の息子と年中の娘がいます。



実家暮らしで、旦那は他県で別居中ですアセアセ




気胸は突然くるので、急な入院で心配なのは自分の事より子供達のことでした泣




気胸が夜起きて、次の日に行った初回の受診時も、先生は入院でもいいけど…といったけど、とりあえず子供が短縮授業で帰ってくる!幼稚園のお迎えもあるから帰らせてくれとお願いしましたお願い



CT検査をしとこうか?となったけど、それも次の日にしてもらいましたお願い(なんせ子供が、帰ってくるので時間がないと)




父と、母がいますが、父は高齢で免許も返還していて、病気もあり、基本的に手伝ってもらえない。

母も数年前に大きい病気で、手術したので元気とはいえない。家事などは有り難いことに助けてくれてるけど、もちろん子供について私がすべてやっていました。




学校のこと、幼稚園、習い事などすべて母にお願いすることになるので、本当に申し訳なかったですショボーン




結果一回目は(実は再入院した)1週間近く入院しましたが、

ちょうど夏休み前で息子は短縮で帰ってくるし、娘はコロナがひどかったので結果幼稚園を休ませました。

まだまだ娘は一人でお風呂も入れず、寝かしつけも必要なので、母は本当に大変だったと思います笑い泣き