なんだか最近体の調子がイマイチです。



低気圧のせいかなー。頭痛いし(._.)




そんなこんなで、先週日曜日はハードな一日でした。




お昼前から旦那様の実家へお邪魔しに行き、その後実家でお祝いをしに

祖母と叔父夫妻が来てくれまして、その後旦那様とコー○ンへ買い出しに。




旦那様と二人、ヘロヘロになりました。







あ、本題ですが。


6月17日に、いよいよ待ちに待った結婚式があるのです。



いやぁ、これまでが長かった・・・笑




結婚式場探しを行った日に式場が決まったまでは良かったのですが、

それから色々と式場に赴かなければならないので、

旦那様と1ヶ月に1回は朝から向かってました。



そして、2度目の日付変更を行った後、私の妊娠が分かってから

一気に結婚式が早まったので・・・。



もう、5月は毎週結婚式場に行ってましたよー(:_;)




ウエディングドレスのサイズも変更せずに済んだのが良かった・・・笑





そんなこんなで、なんとか後4日で結婚式を迎えれそうです。ホクホク





そして今日は実家に帰るついでに式後のドレスを着てみたのですが、

結構胸周りがパツパツ。



母に「買いにいっちゃう?(^・^)」と言ってもらえましたが、

今までも色々と買ってもらっているので焦ってしまったが

なんとか背中の紐を緩めると大丈夫だったので、なんとか行けそうです!




ハァ・・・良かった良かった・・・。






今までも旦那様との生活にもありましたが、結婚式を行う事をきっかけに

「これからもっと夫婦らしくなる」と言うケジメがつけられたらいいなーと思っております。





あかーん。緊張するー。