「水辺のレストラン、予約が埋まっていたから、〇〇で待ち合わせね」

ってLINEがきました。


あー、私、格下げされたんだな、

と直感しました。

ドタキャンされる覚悟でしたがお店の前で再会、いつもの笑顔で現れたハルさん、特有のジョークと軽口をたたきながらメニューを決めました。

予約が埋まってたのは本当だったようです。


私の話→持論と体験談でポジティブに

返してくれる→笑

の繰り返しで気持ちが上がります(笑)


帰りの電車の中でハルさんからLINEが。

「やっぱりぽんこさんかわいい」

「抱きしめたい」

控えめなラメのマニキュア、今の私の気持ちと同じだ。


ご縁に感謝です。