2024年2月、いつもの駅に急ぎます。

シンさんを待たせてしまいました。


お蕎麦屋さんで季節の天麩羅と、お刺身、ざる蕎麦を食べました。芽キャベツ、さつまいも、蓮根、りんごの天麩羅、美味しい。 4種類のお塩がついてるけど、違いが今ひとつわかりません。

ビジネスホテルのデイユースが復活、ロビーにあるカップケーキとコーヒーを淹れて、広めの角部屋に持ち込みました爆笑

おしゃべりしながらカップケーキを食べちゃう2人。


ぽ「バレンタインのチョコレート、どうぞ」

シン「ありがと~!嬉しいなーゴディバかあ!」

と、カカオ72%のチョコをぱくっと食べました。


シャワーを浴びて、いつものように抱き合う2人。私のちくびを執拗にいたぶるシンさん。仰向けのシンさんの顔をおっ◯いで窒息させるようにパイ◯リしてしまう私。

「ぽんこー、こんなに濡れて、すごいよ」

と、私の中から指を抜いて糸引く愛液を見せるシンさん。

「いやん、久しぶりだもん、うれしくって」

ゆっくり私の中に入ってくるシンさん。

「あっ〜〜ラブ

ソフトなプロレスごっこをした後は

私の片足を持ち上げて見つめ合いながら

突いてくれます。次第に動きが早くなって、

「ぽんこっー あぁっー!!」

いく瞬間、絶叫系のシンさん。

今日もたっぷり白い液が出ましたラブ


ぽ「きょう、髪を巻いてみたの、わかる?」

シ「やっぱり?なんかいつもと違うと思った」

ぽ「ヘアアイロン買ってみたの」

シ「こういうの?」

と手をチョキの形にするシンさん。

ぽ「そう」

シ「娘が使ってる(笑)」

 「ぽんこの髪、ふわふわーふわふわー」

と言いながら腕枕の手で私の髪を撫でてくれるシンさん。そのうち、いじってた手の動きが止まり、スーッスーッとかすかな寝息が。


しばらくして「はっ!夢見てた!」

と照れくさそうに起きたシンさん。

おしゃべりしてシャワーを浴びて、

手を繋いで駅に向かいました。

今度はいつ会えるかな。。