2023年12月の思い出話です

日記と記憶をたよりに書いています


肌寒く人肌恋しい季節になりました。

前回打ち残したヒアルロン酸の消費期限がきちゃうので、残りをまゆげの周りに打ってもらいました。ちょっとだけお目々がパッチリしたかな。


初めて、散髪屋さんで顔剃りしてもらいました。「顔剃り、初めてなのね。これから何かあるのね、ふふふ、お顔のマッサージも今度受けてみて、いいものよ、ふふふ」

と、カーリーヘアの熟練お姉さんが静かに言います。

「ええ、顔が垢抜けるかしら」とお茶を濁す私。このお姉さん、すべてお見通しなんだ、、と気付く私でした。

顔剃りとあったかい蒸しタオルと熟練の手技、気持ち良すぎました。


今日は待ちに待ったシンさんとのデート。

上手くメイクができて嬉しさ⤴

15分遅れて「ごめんごめん」と笑顔で足早に私のもとに駆け寄るシンさん。

言葉にできないくらい嬉しいおねがい

お米を選んで土鍋で炊いてもらう和食屋さんで、2種類のお米を頼み、お魚のメインをいただきました。炊きたての土鍋ご飯の美味しいこと!!「滲みるねー、日本人でよかったー」と熟年バカップル。

私のアルバイトの話やお互いの家族の話などして、前回のラブホテルへ。

いつものビジネスホテルはデイユースがなくなったのです。


シャワーから上がるとシンさんが「なんか見てみようよ」とアダルトビデオを操作しています。なつみさんが彼とイチャイチャし始めました。


今日はシンさん、ジャストフィットのゴムを持参し、満を持してイチャコライチャコララブ

シンさんとのセックス、心身とも満たされます。


駅のプラットフォームで「よいお年をー」と

笑顔で別れました。