2023年3月の思い出話です


ゴロさんと初めて結ばれてから喉の痛みと違和感があり、耳鼻咽喉科で診てもらうも、

「少し赤くただれてるけどイヤーなものじゃないです」と抗生物質を処方されました。

一ヶ月経っても治りません。

私はコンジローマを移された恐怖が蘇り、ゴロさんに自分の症状を言ってゴロさんに本当に性病じゃないのかと聞きました。


またあの暗ーいホテル街に来ました。


ゴロ「オレはそういうのないから」

私「そうだよね、今日、キスしなくてもいい?」

ゴロ「うん、そういう希望、あったらどんどん言ってね」

私が疑心暗鬼になってるせいで盛り上がりませんでした。


前から食べようねって約束していた焼きそば(カリカリ麺の中に中華餡が入ってる)を食べましたが、今までと違い、ゴロさん、仕事のメールを長らくしています。それでも「明日は息子の彼女も呼んで、家族で焼き肉食べ放題に行くんだwww楽しみー」と相変わらずです。


喉が気になって、しばらく会う気にならなくて、LINEする頻度も少なくなりました。

久しぶりにLINEするといつもと変わらず返事が来ますが「オレからLINEしない方がいいのかなと思って」と。

結局喉の違和感は2ヶ月ほど続き、あのどす暗ーいホテル街に行くのも嫌だし、自分のあまりに過剰な心配性にも嫌気が差し、そのままゴロさんとは連絡取り合わなくなりました。


そしてサイトも退会しました。