2023年2月の思い出話です


駅で待っていると、小柄な男性がルンルンしながら小走りでやって来ました。

雰囲気が可愛いです。

ゴロさんが決めていたお店でランチです。

チェーン店ですが、本格的なお味のお店です。オムハヤシ、玉ねぎの甘さが効いていて美味しい〜おねがいアイスコーヒーは、銅製(?)っぽい大きめのカップにたっぷり入っていて、これまた美味しい。

場所柄9割が商談中の男性。あとは老夫婦がゆっくりお茶しています。


ゴロさんは自分の仕事のこと、アプリを始めたきっかけなど、笑顔でお話してくれます。

後々わかりましたが、いつでも機嫌が良くて身近な面白い事を見つけることが上手な人なのです。


お互い甘いもの好きなので、ゴロさんはチョコレート系、私はいちごのズコットを頼んではんぶんこしました。


2週間後、ショコラティエで期間限定のチョコレートパフェをいただきました。

見た目もお味も、ワンランク上のチョコレートを何種類も使ってると素人でもよくわかります。

この日もルンルンワクワクしてご機嫌なゴロさん。

でも一歩踏み出せない私。


期待させてごめんね、ゴロさん。