2024年2月から、ブログを書き始めました。


直近(3/16〜3/22)の平均アクセス数200、

ベストアクセス数480、と、多くの方に読んでいただけて感謝致します。


フォローして下さってる方々、ありがとうございます。ブログのしきたりを理解しておらず、お相手にもいいね!をするのかフォローし合うのか、一言お礼のメッセージを送るのか、よくわからずそのままで失礼しております。メルカリみたいに、やるべき事って指示があればいいのですが、、、


このブログは、嘘偽りなく、盛るどころか少しぼかして(ほんとはもっと書きたい事実あり!)私の体験談を書いています。

今までお会いした男性は、コンジローマ野郎を除けば、皆さん長年社会に貢献されてきた大きな歯車の中の小さな歯車で、それぞれ家庭を築き、次世代を社会に還元している善男です。


世間は芸能人の不倫、浮気を、これでもかってくらい叩きのめして社会から抹殺する風潮

があります。私も同じ様な目に合うのかなと思いながらの投稿でしたが、今まで一つもご指摘を受けることはありません。芸能人じゃないので。


世の中、男女とも自分の持ち場(仕事)のステージが上がれば、比例して(仕事などで)付き合う人間のスペックも上がるものです。

様々な経歴の持ち主や人間的魅力溢れる人達に出会って、また切磋琢磨して、、、

恋愛に発展して、、、

至極当然のことだと私は思います。


2024年3月、アプリに再々登録しましたが、

とても苦戦している状況も後々書いていきますので、引き続き宜しくお願い致します。