2021年12月の思い出話です。


I文面からも穏やかで温厚そうな男性です。

最近の私の写真を送りました。かわいいかわいいと言っています。

「僕は争い事が嫌いで、そういう場面を見るのも嫌い」とても男子大学生二人の父親とは思えません。

やり取りをサイトからラインに変えて当たり障りないやり取りが始まった夜、男から

「ぽんちゃん、僕の〇〇〇の写真を送ってもいい?」

と突拍子もないライン。

「?!?!」と息をのむ私。どう返事していいかわからず固まっていると、、

「ふぁー!!!」

いきり立った🍄の写真、ぴかぴか光っているのは何故??

初めての経験です。面白い!面白すぎる!

あんななよなよ系の男なのに、こんな事!

しかも反り返った🍄!

男 「ぽんちゃん、電話できる?いっしょにえっちしよう」

私 「家族がいるから電話はできないよ」

男 「じゃあ、ラインでしようね」


男から、ぽんちゃんも自分の🌰を触れだの、

お〇〇こ濡れてるの?だのラインがきます。

自分で🍄を触りながら、私の写真を見ながら、スマホ打って、器用すぎる!

男 「あーー、いくーーっ」


果てたようです。


本当にびっくりした経験でした。