ダイさんとシンさんとの「その日」を確信した私は、まずデコルテと首と胸の(加齢が原因の)イボをCO2レーザーで焼きとってもらいました。


別の日、頬とほうれい線と眉山にヒアルロン酸を注入。初めての体験です!

美人女医もノリノリで赤マジックで注射する箇所に印をつけ、「だいぶ変わりますよー⤴」「眉に入れると目が開いて視界が広くなるー⤴」と説明してくれます。


何箇所も何箇所も注射、痛い!


でもこころなしかほっぺが上向きに、お目々がぱっちりしたかしらんおねがい


後日、糸リフトもしましたが、こちらは痛いだけで効果は感じられませんでした。


脱毛も通っていますが、VとIはなかなか減りませんね。


費用は私の貯金から出しています。