やってるデー!どうにかしてるデー!でしたね(笑) | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

むんむのやってるデー!
どうにかしてるデー!(笑)…フライデー!ねw
お聴き下さりありがとう御座いました!🤣
通販番組みたいでしたね(笑)

昨日は冒頭から変なリバーブかかってたし…台本忘れるし…💦
駐車場🅿料金違う車の払ってしもたし…
CPUパンパンで御座いました…😱

大変失礼致しました🙏🏻💦

毎週金曜夜20~21時
再放送 月曜日14時 
ラヂオきしわだ「むんむのやってるデー!フライデー!」

急遽、ラヂオきしわだの縁の下の力持ち!
芦田さんことあしかさんに番組参加してもらいましたっ✨
年末特番に向けてのミーティングも兼ねてですね😙
あしかさんと写真とるのうっかりしてた(T_T)💦

【ラジオトライアル】
SoulCreateMusic岸和田教室 馬場さんの朗読をお届け致しました!
声がとても素敵!
今回はテンポもよかったと思います!のびしろを感じましたっ✨
来週23(金)もラジオトライアル!
岸和田教室 丹下さん!
お楽しみに!
左が馬場さん 右が丹下さん

【行ってきた】
・ビリケンさんヒット祈願
お世話になっております通天閣様へ第3弾CDヒット祈願をさせて貰いました!
TIP THE TSUTENKAKUでヒットを叫び
タワースライダーでこれ以上滑りません!と願掛けを致しました!(笑)
有難い限りで御座います🙏🏻💦


・ワンナコッタ?!
来週お伝え致します🙏🏻✨

【マルカン酢公認アンバサダー活動】
豚と白菜のきぶき酢あんかけ
豚と白菜を炒め、味覇で味付けをし片栗粉でとろみをつけてきぶき酢で仕上げ!
さっぱり美味しいですよ〜っ!とろみ万歳!


【頭の体操123】
頭の体操をしながら
出題者も頭の体操をしました(笑)
近畿地方から在来線で4回乗り換え、南ってどこの地域?!

そしてアイルランドからもリクエスト頂きました。
…来週はリクエスト頂いてました駅とAKB48かけないと!

すったもんだな1時間をいつも一緒にお付き合い下さり誠にありがとうございます🙏🏻感謝✨

来週はおひとりさまでのんびり放送しまーっす!(笑)

再放送は月曜14時
こちらから
お聴き頂けます。


メッセージはこちら
mail@radiokishiwada.jp
「むんむのやってるデー!フライデー!」宛と書いてラジオネームもお忘れなく。

配信はFacebookより


【グッズに関して】
少量生産となりますので
お早めに宜しくお願い申し上げます!
ご注文はDMでも受付致します!
現地購入の場合は前もってメッセージ頂けると助かります。
物によって持っていかない場合あります🫡
・CD¥1000
・Tシャツ¥3000
・トートバック¥2000
・サコッシュ¥2000
・アクリルキーホルダー¥500
出来れば通販を宜しくお願い致します🙏🏻
匿名通販購入はこちら!
■むんむCD通販サイトBase


■通販サイトBooth


■フリマアプリ「メルカリ」でも販売してます

こちらも解禁!
■第3弾ピアノバージョン いけず/むんむ
PR動画
 


吉野警察署1日警察署長
吉野警察署にて1日警察署長を務めさせて頂きました!
お披露目した
振込め詐欺撲滅ソング
【STOP!振込め詐欺!】に合わせてダイジェスト動画を作ってみました!
是非、ご覧下さいませ!👏✨
You Tubeはこちら!


・12/18(日)
上本町ハイハイタウン
Soul Create Music
リアルタイム
12:00〜16:00
12:00〜12:10講師ライブ

・12/20(火)
「🎅Mucom Festival Tokyo Vol.3」
〜クリスマススペシャル🎄〜
場所 :あさがやドラム
開場 18:30 開演 19:00
料金 来場予約¥2500+2D
配信 ¥2000
 


出演 
【Music】メイプルコラージュ、むんむ、tear💧
【Comedy】ひょろし、FREE MONKEY、女将 

・12/24(土)生放送出演!
ラヂオきしわだ
「子育てナビゲーション グッキーラヂオ」
【放送日】土曜午前11時〜12時
【再放送】月曜午前8時~9時
パーソナリティ:おはなさん

・12/29(木)生放送出演!
FMハイホー
15:00〜15:30
【はいぱぁたいむ】
 


・12/31(土)
ラヂオきしわだ特番予定

2023年1月8日(日)
レコ発のライブをcafeこもどさんでさせて頂ける事となりました!
是非!お越し下さいませ!

【99.9 -刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇〜映画公開前夜祭〜】
 


【99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE】
 


すこぉし楽曲提供させて頂きました☆

第二弾ふたり
ダウンロードサイトはこちら!

■AmazonMusic、LINEMUSIC、レコチョク、iTunes Store他
各40ストア 185ヵ国にて配信中