あいぱく行ってきました! | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

アイスクリーム万博
【あいぱく】

潜入&アイスマン福留さんへインタビューさせて頂きました爆笑
手始めにかき氷🍧
東京から出店のyeloのチョコミント
子供の時、ずーっとチョコミント食べてたなぁ(笑)
幼馴染みはクッキー&チョコで私は何故かチョコミント。
そんな思い出深いチョコミント
かなりボリューミーなんですが
意外にペロリといけちゃいますし、チョコミントがしっかり中まで
染み渡ってますので大満足です。

こちらはメゾンジブレーのダブルルビーファンタジー
昨年ルビーチョコってバレンタインに流行ったみたいですが
そのルビーチョコのアイスなんですって。
木苺の甘酸っぱさも加わったジェラート&アイス
コーンはワッフルですね。
爽やか中にチョコの甘さがほんのりするのですが
チョコって言われないと気づかないかも(笑)
話題のルビーチョコ
初めて食べました☺️
段ボールでできたフォトスポットもあります

可愛いですよねぇ。

アイスマン福留さんとアイスクリームポーズ!
猛暑を乗り越える為にあいぱくいかにゃ~(笑)

詳しくはこちらにて
あべの経済新聞
https://abeno.keizai.biz/headline/3246/

こちらは動画!
アイスマン福留さんのインタビューは4:03からです✨

 
 そうそう是非、応援に来ていただきたいイベントがあります。

1000人規模のメルパルクホールにて

テレビの公開収録になります歌謡ショーに出演させて頂きます。

 

すごいなぁwこの面々。

山本リンダさんはじめ、長保有紀さん、キムランヒさん、岡ゆうこさん

などなど紅白出場、ヒット曲を世に排出されてます歌手の方々にまじってすごいアウェイ感はんぱないですが・・・・w

勉強させて頂きます~

出演者も多いので当然持ち時間も少ないですよね。

今のところ、2曲ってきいてます。

1コーラスずつがテレビで流れるとかって。

 

まぁ、こんなけ豪華なんですからそらそうですよね~。

 

豪華ゲスト様を見に&むんむを応援しに来ていただきターイ♪

という事で、メルパルクホールという事もあり

チケットもまぁまぁいい値段します。

逆に考えたらこんなけ豪華なんだから安い!のかも?

むんむチケット絶賛30枚ほど持っておりますので

是非、興味御座いましたらお声かけ頂けましたらと思います!

ご協力お願いいたします~!