吉野山の思い出 後編 | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

4月6,7と2日間ライブ&観光させて頂き

翌週も吉野山へ・・・・(笑)

出演者、関係者の皆様

 

4月13日(土)は通天閣のむんむ企画イベントへも出演下さいました

アイアムアイさんもご一緒して頂きました♪


TOUMAさんとは実は3月30日も吉野山で一緒にライブしまして(笑)

たまたま日程大丈夫ってことで13日急遽お越し下さいました♪

 

この日も最高のお天気で最高の桜日和で

お客様もたくさん。

美味しいご飯も頂き
桜もキレイ

この日もお越し下さったお客様には感謝です。

先行発売CDすぐのライブが吉野山って言うのもなかなかありませんよね(笑)

たくさん旅立ち感謝。

とても充実した1日を送らせて頂きました。

 

桜と共に過ごした4月だったなぁ~と。

吉野山の皆様にもお世話になり

環境を作って下さった奈良のご両親にも感謝です。

食べて、ライブして、食べて、桜見て(笑)