2019年1月の諸々…んだ | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

あけましてあけました!

1月のもろもろです~(笑) おそくなってすみまそん!

◆1月10日(木)新世界振る舞い酒に参加させて頂きます♪

13時~ 通天閣真下 王将碑付近

お酒がなくなり次第終了だそうですよ~♪

無料で振舞ってますので是非、お越しください♪

 

商売繁盛!笹持ってこい!えべっさんの一環で何十年も続くこの行事

今年も参加させて頂け誠に感謝です!

 

◆1月10~14日公演

「うそつき お扇」 浅草ゆめまち劇場

https://stage.corich.jp/stage/96613

ちょいとばかり劇中曲を制作させて頂きました♪

主題歌と出演は 間 寛平さんの息子さん 間 慎太郎さん

台本の音楽欄にむんむの名前を連盟して

頂けてるだけでもありがたいですわ…(/・ω・)/

鳳恵弥さんの圧巻の演技に極楽とんぼの山本圭壱さんも出演されているとな。

脚本は「トリビアの泉」唐沢俊一さんだって~。

素晴らしい役者さんばかり出演されてます。

むんむも見に行くのが楽しみでございます♪

是非、足を運んでみてくださいませ♪

お稽古へお邪魔させて頂きました🎵🙌


◆1月13日(日)千葉県佐倉 SAINT.D 2F

満員御礼だそうです(/・ω・)/

あさみちゃんいつもありがとねぇ~(/・ω・)/

とっても楽しみなライブです♪

千葉へいざ!れっつどーーーん♪ 

 

◆ラジオゲスト情報◆

 

・1月4日(金) ※放送終了済

みうみうみうみ 北口さん

サポートピアノ 秋山さん

 

・1月11日(金) 【収録】

歌うま 女子高生 西野 光さん

様々な賞を受賞され声優やモデルもこなす才能あふれる女子高生!

アニメが大好き!と言う事もあり

な、なんと光ちゃんの好きなアニメのワンシーンを・・・・

詳しくは番組をお聴きくださいまし~♪

 

 

・1月18日(金) 【生放送】

シンガーソングライター石坪 日菜 さん

前回に引き続き才能あふれる女子高校生!

さぁて、どんな番組になるのかな?!

必聴でございます♪

 

・1月25日(金) 【収録】

フィットネスインストラクター小寺裕之さん

お馴染み小寺さんのプチ健康講座!2019年のテーマは?!

収録となりますが是非、お聴きください♪

 

毎週金曜 夜20時~21時 再放送 日曜13時~14時

ラヂオきしわだ

【むんむのやってるデー!フライデー!】

 

時間になりましたらこちらよりお聴きください♪

http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html