感謝♪【夢かなファイナル】 | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

こうちゃん企画「夢の彼方へvolume.10」

 

ファイナルと言う事でいつもお声かけ下さり有難うございます♪

 

始まりがあれば終わりもある

その間にあるのが継続。

 

継続って難しいですよね。

形が変わったとしても続けることの難しさ。

 

この企画はファイナルを終え、また新たな出発をするそうです。

ワクワクの始まりですね♪

楽しみですね♪

ちなみに会場である神戸バックビートもファイナルを迎えるとの事・・・。

 

ビル自体がなくなっちゃうそうです。

スタッフさんは系列店へ行くそうなのでそちらでお会い出来ますね。

 

さて、ファイナルはこうちゃんさんがこの企画を始めるきっかけとなった

アーティストUtacoさんをお迎えしてのライブでした。

 

出演者は今まで出演されたアーティストさん

①不二未知世さん サポートkey大野さん

②ruuaさん サポートgt松本さん

③Utacoさん from東京

④むんむ

⑤こうちゃんさん・サポートたまちゃん

MayFlower期間限定での演奏もありましたよ~

 

たまちゃんからは

手塩にかけた振る舞いブロッコリーもありました!!

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまいました( ;∀;)

 

4年にわたりお世話になりました♪

そして素敵な時間をありがとうございました♪

皆勤賞!!!!頂きました♪

有難うございます(笑)

出逢って頂いたお客様もそうですし

いつも差し入れなども本当に感謝です・・・( ;∀;)

これ、とてもいい感じですよね!すごい・・・。

しかも記念すべきファイナル限定ではないですか( ゚Д゚)

感謝です。

 

また、お会いできます日まで♪