ラヂオきしわだ【こうちゃん・たまちゃん】さん | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

燕が巣作りを始め、見たことない鳥が家の屋根の隙間で子育てをしている姿と雛の声に癒されるこの頃です。

 

そういえば、燕は外敵から巣を守るためにわざと人が出入りする家の玄関などに巣をつくるそうですね('ω')

しらなんだ~。

 

さて、先日のむんむのやってるデー!フライデー!もお聴きくださり誠にありがとうございました!

メッセージも頂き感謝です!

 

ラヂオきしわだが7周年という事もありお祝いのメッセージもたくさんでほんと嬉しかったです。

そうそう、番組終盤に送って下さった キララの森 赤岩 はこちらのサイトでご覧頂けます♪

http://www.morimonogatari.com/

 

6月は蛍の鑑賞会もあるんですねぇ~・・・。 久しぶりに黒滝村へ行きたいなぁ・・・。くろたんも元気かなぁ?

 

噂の奈良の吉野にあるコーヒーショップ 凡句来さんはこちらのFBをご覧下さいね。

https://www.facebook.com/bonkura.ny/

 

イベントなども定期的に開催されてますので おひとり様も大歓迎!貴重な珈琲も飲めちゃうかもですw

 

・・・7年の間にたくさんのゲストさんにもお越し頂いたなぁ~と振り返りますが・・・年間金曜が50日として7年で350人

 

350人まではいかなくとも300人は色んなゲストさんにお越し頂いてると思います。

 

ゲストさんが出るということからラヂオきしわだを知って頂き、今では他のらぢきし番組のリスナーさんになってるという方もいらっしゃったり

 

私自身も他の番組へ出演させて頂いた事でリスナーさんに知って頂いたり・・・・

 

有難い限りです。

 

本当は3年くらいでやめようかなとか、最近も実はやめるか~と思っていたり・・・(笑)

 

こんなに長く続けることになるとは思ってもいなかったので自分でもびっくりです(笑)

 

そりゃ気づけはもう若くないわ!(笑)

 

そんな記念すべきラヂオきしわだが7周年を迎えたばかりでゲスト出演下さいましたのが

 

シンガーソングライターこうちゃんさん、サポートパーカッションたまちゃんさんでした。

 

パチパチパチパチ~(笑) 

 

こうちゃん企画「夢の彼方へ」と言うイベントへよくお声かけ頂き出演させて頂いております。

 

来週で9回目、今秋で10回記念で一区切りという事ですが

 

どんなことにしろ信念と目標を持って継続するという事はとても難しいことかと思います。

 

その先に見えるものって何なのかはそこへ立ってみないとわからないものなんだろうなぁと思います。

 

来週の夢の彼方へもお世話になります~♪

 

お聴きくださいましたリスナーさま、皆々様、ギャラリーにお越し下さったお客様、ありがとうございました!

 

毎週金曜夜20時~21時 再放送日曜13時~14時

【むんむのやってるデー!フライデー!】

ラヂオきしわだこちらより地域問わずお聴きいただけます♪

http://www.radiokishiwada.jp/simul/

 

来週も生放送です♪

ゲストは、桂小枝さんのお弟子さんでもあります 桂小留さんです!

 

金曜20時になりましたら是非、お聴きくださいね♪


 

■5月17日(木)こうちゃん 企画ライブ「夢の彼方へvolume.9」@神戸

 

・開場 18時 開演18時15分 終演予定 21時30分

 

・会場 神戸バックビート

 

・チケット 前売り2500¥ 当日2800¥(ドリンク持ち込み可能)

 

・出演者 アサ・夕紗・不二未知世・むんむ・こうちゃん(出演順)

 

むんむ出演は20:05~20:35 

 

神戸バックビート詳細

http://www.soundclub.jp/backbeat/2018/05/17/post-3707/

 

アクセス

http://www.soundclub.jp/backbeat/page-10/

 

今回は素敵なプレゼントもあるそうですよ~♪楽しみ♪

是非にお待ちしております~♪


 

 

■5月27日(日)とっておきの音楽祭inりんくう

ホームページ

http://totteoki-rinku-osaka.com/

 

タイムスケジュール

http://totteoki-rinku-osaka.com/page-178/

 

 

むんむは 【りんくうプレミアムアウトレットステージ】 12時30分より出演させて頂きます♪

入場観覧無料ですので遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

■5月30日(水)講談師 旭堂南舟 【我武者らぢお】 出演

 

ラヂオきしわだ 毎週水曜12時~13時 生放送♪

 

是非、メッセージなどもお待ちしております♪