やってるデー!フライデー!【鈴木杏奈ちゃん】【藤井舞乃空ちゃん】(*´ω`*) | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

むんむのやってるデー!フライデー!

今夜も20時からありますよ!!

 

今夜は この!!二人がやってくる!!(笑)

左:藤井舞乃空ちゃん 真ん中:鈴木杏奈ちゃん

 

ここに来てくれた時は2015年

放送はなんと2016年の元日だったのだ!!

 

さてはて、今夜は2年ぶりのラジオとなりますが

さらにパワーアップした2人がこの番組に来るという事は

きっと春の嵐になること間違いなし?!!!!

 

なにやらTwitterでもイロイロ募集しているとかなんとか?

どうなる?!

やってるデー!フライデー!(笑)

 

時間になりましたらこちらからお聴きくださいね♪

http://www.radiokishiwada.jp/simul/

 

メッセージも募集してます♪

mail@radiokishiwada.jp

 

宛先

【むんむのやってるデー!フライデー!】

 

ラジオネームお忘れなく!

 

 

とっても楽しい時間になること間違いなし!