感謝!岸和田産業フェア | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

岸和田産業フェア

出演させて頂きました!

初ちきりくん🎵


昨年に続いて出演させて頂き本当に嬉しい限りです!

お天気もとっても良く汗ばむ陽気でした。

(そういえば先週の南泉州物産フェアもそうだったな。)

産業フェアでは

岸和田界隈の様々なお店が出店してましたよ♪

コケテリウムって言うコケをガラスの瓶などに詰めたりしながら小さなコケのお庭をつくったり。

 

水道局ではマンホールの顔出しパネルを作って撮影してもらったり

服屋さんやフードコートもたくさん出店してました。

もちろんラヂオきしわだのブースもありますよ♪

一生懸命宣伝しておりました♪

 

テレビ岸和田ではもちろんオープニングからエンディングまで放送しております♪

テレビ岸和田お馴染みの番組公開放送!

Donちちやどれみファンなど♪



マグロの解体ショーもありました✨

今回、テレビ岸和田Donちちコンサートに出演させて頂きまして

自分のステージが始まるときに岸和田北町にあるお店MagicNumberのおにいさま方から嬉しいご声援を頂き本当に心強かったですw

 

ラジオに是非~ってお誘いしたら下ネタばっかやからあかんちゃう~いわれましたが・・・・

いやいや、水曜のシンさんの番組では9割下ですから・・・;

若干免疫はついておりますw

お待ちしておりますw

 

そして

今回初コーナーとして

テレビ岸和田vsラヂオきしわだ

どっちがええねん!双方自慢トークバトル致しました。

代表として恐縮ながら出演させて頂き公開ちょこっとデモンストレーション放送をさせて頂きましたw

 

むんむのやってるデー!フライデー!8時8時8時8時~!ちゅうてw

 

終始賑やかな産業フェス。

本当に貴重な時間に参加させて頂け感謝御礼申し上げます。

泉州の人はあったかいんだからぁw

 

通天閣・新世界のおっちゃんもそうやし、地元もそうやし

関わって応援して下さってる皆様へ

恩返し出来るように頑張らなあかんなぁ~って

ほんと身に染みた1日でした。

 

誠にありがとうございましたm(__)m

やのぱんさんやかいしさん、達さん朋美さんや
そうそうたる皆様と写真を❗
感謝ですドキドキ