こうちゃん、たまちゃん、不二未知世さん! | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

ラヂオきしわだFM79.7 

毎週金曜夜20時~21時 再放送土曜13時~14時

 

今夜の

むんむのやってるデー!フライデー!

お聴きくださりありがとうございました!

 

生放送ゲストは

神戸バックビートにて開催されてます「夢の彼方へ」企画者

こうちゃんさん、サポートパーカッションたまちゃんさん

そして夢の彼方へvolume.6から出演されてます 不二未知世さんでした!


今年のコンテストへ向けて

MayFlowersというユニットを結成されたそうですよ。

 

バンドって良いですよね♪楽しいですよね♪

その分大変だけどなぁ・・・・。( ^ω^ )

 

そうそう、「夢の彼方へ」はvolume.10を目指しているそうです。

目標はもうすぐ目の前ですね♪

 

たまちゃんさんはイチゴ農園をされているそうで

今年初めての収穫をされるそうです。

イチゴの乗ったクリスマスケーキが食べれるのは農家さんの涙ぐましい支えがあってのことなのだ!

イチゴLIVE楽しみにしています!w

 

不二未知世さんもソロで活動されていて

明後日神戸でライブもあるそうですよ♪

実は泉州生まれ( ^ω^ )

いつも素敵なお心使いをして下さり感謝です。

 

バタバタの放送でしたが とても楽しい時間を共有させて頂きました。

 

メッセージもいつもありがとうございます!

しかし・・・予防接種で副作用ってあるんですね・・・・

コメントできなかったのですが、こうちゃんさんが親から副作用あるからやめといた方がよいということで一度も予防接種を受けていないそうです。

実は私も一度も予防接種受けたことない人です・・・;

もしかしたら私も副作用出る人かもとなんとなく思ってますが

なんかの時に病院で点滴を受けたんですが、点滴が終わって立ち上がろうと思ったら貧血になって倒れこんでしまったことがあって

そんなことあるんだなぁ・・・点滴で?!

 

いやはやあまり病院にはお世話になりたくないもんです。

 

話は変わりますが、奈良の吉野の方は土砂崩れでいまだに通行止めになっているところがあるとか・・・。

大きな雨が降ると土砂崩れが心配ですよね。いまだに岸和田の山手の箇所で通行止めになっているところあります。

普段この辺は被害がない地域だからちょっぴりびっくりです。

吉野の通行止めも早く普及しますように・・・・。

 

明日も再放送ありますよ!

13時~14時是非、お聴きください♪

 

こうちゃんさん、たまちゃんさん、不二未知世さん!

ありがとうございました!

IMG_1508332943344.jpg