じゅうがつ | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

気づけば9月も今週で終わり。

今週の日曜日から10月が始まります。

早すぎ・・・|д゚)

 

1か月が30日か31日間

そのうち土日が8日もしくは9日間。

1週間のうち平日が5日間。

 

うぉ~・・・。 

 

今のところ10月のライブです。

 

■10月14、15(土、日)

岸和田LIVE BRIDGE @オートバックス岸和田

むんむは14日はMC、15日は17時から出演させて頂きます。

 

■10月26日(木)

こうちゃん企画 @神戸バックビート

お馴染みこうちゃんさんの企画ライブ

是非、遊びに来て下さい♪

 

■10月29日(土)

蜻蛉池公園野外フェスatローズガーデン2017

初めて出演させて頂きます(*^-^*)

 

そして毎週金曜夜20時~21時はラヂオきしわだ

「むんむのやってるデー!フライデー!」

10月から再放送が土曜13時~14時となりました(*^-^*)

様々なゲスト様をお迎えし1時間お届けしております♪

是非、聴いて下さいね♪

9月29日(金)ラヂオのゲストは講談師 旭堂 南舟さん

そしてこの日のフィットネスインストラクター 小寺裕之さんによるプチ健康講座も生出演です(*'ω'*)