小林幸子さん@浪切ホール | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

お勉強へ行って参りました照れキラキラ
今やラスボスと言われております演歌、歌謡会の今や神様的存在ぽってりフラワー【小林幸子さん】

人いっぱい!

ステージは撮影禁止ですので写真はありませんが、紅白の衣装や舞台装置
最初から最後まで度肝を抜かれっぱなしでしたタラータラー
普段、テレビではラスボスやらなんやらと言われてる事しか聞かないので
最近の小林幸子さんしか知らなかったんですが、ステージではデビュー53年?だったかな?
新潟から上京、家族を養うために歌でひたすらどさ回り。
大阪でヒットしたおもいで酒。
亡き母への思い。
紆余曲折いろんなことがあったんだなと人生を音楽で見せる。
そんなステージと感じました。
お客さんも千本桜ボカロ大好き世代から昔から応援されているお客様まで様々でした。
またお客さんとのやりとりがうまいキラキラ
ほんとさすがだなぁと勉強になることだらけでした。

Tシャツ5884と書いて【コバヤシ】だそうです(笑)
一瞬買おうかと思った思ったんですが…

こっちにしました(笑)

さっちゃんの幸せまんじゅうニコニコ
100個限定!
すぐなくなってしまうので今回は早めにゲットグッド!グッド!グッド!ひらめき電球

岸和田浪切りホールはもちろんですが、武道館を満員にするさっちゃんパワーはほんとスゴイ。

日々精進がんばるべ。
勉強になった相変わらずな1日でした。