「Mr.シンの魔法の時間」今夜です❗ | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

今夜もあります☺
ラヂオきしわだ「Mr.シンの魔法の時間」です!
以下引用させて頂きました❤
☆ゲスト☆
一般社団法人 スマイルトラピック協会
理事長 木村 優子 様
副理事長 百津 勝美 様
海外からの観光客様に体験ツアーを企画されています!
例えば…サッカー観戦ツアーでは、普通では入れない裏側や、プロのサッカー選手とサッカー体験が出来たりと、とても魅力的です!

そして、もう一方ビッグなゲストさんは…
大衆演劇 下町かぶき組    飛雄馬 様
余りの美しさに、生きる博多人形と言われている「松井 誠」のお弟子さんです!
飛雄馬さんの女形も息をのむ美しさです\(//∇//)\

学びの時間は「ジンクス」日本と海外では少し捉え方が違うみたいですよ!!

本日放送:8月31日(水曜)22時〜
再放送:9月1日(土曜)23時〜

http://www.radiokishiwada.jp/
スマホ・パソコンにて、放送時間に”再生”をクリック!
世界中どこからでもお聴き頂けます♪