ムンとみーちゃんはまだ映画館で映画を観たことがありませんショボーン


みーちゃんはともかく、5歳のムンにしても、


特にきっかけがなかったんですアセアセ


が、今回どうしても観たい作品があり(私が笑い泣き)キラキラ


ムンもみーちゃんも、デビューさせることにしました!


まだ公開されていない作品ですが、


今回はその準備編のお話ですルンルン



自分の映画館デビューを思い返すと、


やっぱり、年中さんとか年長さんとか。


作品は恐らく、セーラームーンだったと思いますニコニコ


同時上映がゲゲゲの鬼太郎だったりしたかなはてなマーク


特典なのか買ったのかわからないシールが、半分セーラームーン半分鬼太郎で、


鬼太郎が怖かった思い出がありますえーん


ポケモンは、初代のミュウツーの逆襲から観ていた気がしますが、


劇場で感動した作品は「千と千尋の神隠し」と「ハリーポッターと賢者の石」キラキラ




どちらも小学生の時に観た作品ですが、


千と千尋は終わった瞬間DVDが欲しいと思ったしお願い

1年くらいロングラン上映していたせいかなかなか発売されませんでしたが真顔


ハリポタは終わると足元がフワッとしたような感覚でお願い


魔法の世界にどっぷりと浸かったような気持ちになりました!



ムンとみーちゃんにとって映画館デビューになる作品は...



アンパンマンコッペパンキラキラキラキラ


2歳からチケットがいるのでみーちゃんもお金がかかりますがアセアセ


今回の映画は私の推し・ばいきんまんが主役ということでお願い


これは神作に違いないびっくりマークと、


観に行くことに決めました爆笑



今回、久々に前売券なるものを買ったのですがキラキラ


ムンとみーちゃんはこれがもらえました下矢印



お出かけポシェットキラキラ


チケットは、当たり前ですが今時ムビチケですねびっくり


これ自体がカードとして遊べそうですピンクハート


ポシェットは、折り紙くらいなら入りそうな大きさでニコニコ


アンパンマンこどもミュージアムに行く機会があったらお揃いで持たせたいなお願い


買ったのは今月はじめくらいだったのですが電球


公開は今週末なのでアセアセ


残っていていて良かったですラブラブ



こんな感じで、まもなくムンとみーちゃんの映画館デビューですびっくりマーク


アンパンマンは音量が抑えめだったり、少し明るいようなので電球


多少のお喋りもお互い様だろうし、デビューにはぴったりかなと思いますニコニコ


豊富な時間から選べるよう、なるべく早めに観に行きたいと思いますが、


映画の限定グッズってあるのかなぁ??


調べても特にないのですが...


推しのばいきんまんが主役の今作、初日にグッズを見に行ってみるか悩みます笑


また2人のデビューが済んだら、その感想もまとめようと思います鉛筆キラキラ