今日はいつメンママ友の1人と、子連れでカラーモデルに行ってきましたキラキラ


帰りにはランチもルンルン


今回はそんな1日のお話です照れ



ムンパパの会社関連で募集していたカラーモデル!


去年初めて行われ、ベビーカーにみーちゃんを乗せて行ってきましたにっこり


この頃のみーちゃんはまだ1歳なりたてでアセアセ


なんとか動画に注目してくれるようになってきたくらいでした電球


おやつをあげたり、絵本を見せたり、


時には動画でおさるのジョージを観せてた気がします。


ジャンプーの時にはお腹の上に乗っていたり、


まだまだ甘えん坊さんでしたほんわか


そんな去年のカラーモデルがすごく良かったのでキラキラ


今年も募集されるのを楽しみにしていました!


なので、髪はかなりのプリンにプリンアセアセ


お友達もOKということだったので、


今回は同じく最近染めていなかったいつメンママ友の1人と一緒に参加することになったのでしたルンルン



最近はベビーカーを嫌がることも出てきたみーちゃんですがにっこり


今日はお友達と一緒にちゃんと座ってくれました拍手


ベビーカーを置く位置の関係でお友達と席は離れてしまいましたがアセアセ


2人ともおりこうさんでしたピンクハート


カラーは新人さんが主にやりますが、先輩が色を指示したりチェック、訂正をしてくれるのでキラキラ


普通に染めてもらうのと変わらない仕上がりになりますお願い


ジャンプー、コンディショナー、オイルと恐らくサロンのものを使っていると思うので電球


無料でやってもらえるなんてありがたい限りですラブ


みーちゃんは最初はトミカの本を読んでいたのですが、


カラーが始まる時に、本だと車の名前を聞かれる度に首を動かさなければならないのでアセアセ


Amazonプライムのトーマスに切り替えました!


するとまもなく、お隣にいた方の同僚(これまた関連会社)の方が絵本を届けて下さりびっくり


なんとトーマスがあったので、みーちゃんはそれをお借りすることにしました電球


みーちゃん、しばらく表紙だけで楽しむほどの喜びっぷり笑い泣き


そして、シャンプーの時にはみーちゃんを連れて行こうか悩みましたがアセアセ


動画に夢中だったので置いていくことにしました!


同じお部屋の中の少し離れた場所ですが、


みーちゃんはぐずることもなくしっかり待てていましたキラキラ


遅れてジャンプー台に来たママ友はお友達を連れていたのでみーちゃんが心配でしたが、


新人さんが「今動画観ていますよ」と教えて下さったのでお願い


なかなか自分からは姿が見えませんでしたが、安心することができましたピンクハート


そのひと言以外は話しという話しもなく頑張っていた新人さんですがキラキラ


先輩スタッフさんはめちゃめちゃみーちゃんに良くしてくれてお願い


おかげさまでみーちゃんもずっとご機嫌でいられましたルンルン


そして、仕上がりも大満足でしたラブラブ



カラーモデルの後は、いつもの喫茶店へコーヒー


というのも、福袋で買ったチケットが今月末まででアセアセ


ママ友も私も1枚ずつ残っていましたショック


今回はいつものようにモーニング右矢印ランチじゃないのでアセアセ


モーニング分を子ども用にとはできませんでした食パン



なので、今回は一緒に食べられるランチを注文する必要がありスプーンフォーク


前回食べた冷製パスタはまたの機会にえーんパスタ


今回注文したのは...



たまごホットサンドと、



デザートにいつも大好きなパンケーキを付けましたピンクハート


たまごホットサンドだけ、ランチでお値打ち価格だったので電球


デザートと飲み物を付けても、さほど福袋で使いたい金額から離れずキラキラ


お値打ちにお食事することができました爆笑


みーちゃんが好きなポテトもあったしラブラブ


デザートも食べられて、ママ達も大満足でしたラブ


ちなみに、午前中ベビーカーに乗せられ続けていた子ども達はめちゃめちゃ元気でニコニコ


キッズスペースを走り回っていましたびっくりマーク


お兄ちゃんの影響でウルトラマンやたたかいごっこが好きなお友達の真似をして、


まあ〜〜〜激しい2人なのでしたアセアセ


かと思いきや、ラブラブで抱きつき合うっていう笑


しかもみーちゃん、唇を奪った疑惑もあります驚き


お兄ちゃん達も仲良しですが、


それ以上に仲良しな同級生の2人ピンクハート


自分達のクラブや遊びはもちろん、


お兄ちゃんの習い事などでも会うしキラキラ


産まれながらのお友達です目がハート


来年以降、どこかで同じクラスになれるかなルンルン


入園は寂しい限りですが、


そんな2人を見るのも楽しみですピンクハート



こんな感じで、今日はカラーモデルと福袋チケットを使ったランチを楽しんできました!


参観日前に無事染められて良かったしお願い


チケットも使い切れたのでひと安心です笑


でも、LINEスタンプの特典チケットが貯まっているので...


限定メニューも食べたいし、また行かなきゃですチューラブラブ