今日は朝からあかのれんへ車


チラシ掲載品、というよりは探していたものがあったので行ってみたのですが電球


結局、チラシのものも買ってしまいましたアセアセ


今回は久々のあかのれんの購入品紹介です爆笑



少し前に、あかのれんからハガキが届いていて電球


どうやら、年間1万円買った人にだけ送られるDMらしいですびっくり


確かに、初売りで爆買いなどもしましたがアセアセ


昔働いていたアパレル店舗が客単価10000円を目指していたので、


1年間で1万円というのはなんとも優しい設定な気がしますチュー


そのDMというのが、売り出し品だと1000円以上というような条件もありますが電球


色々なアイテムが2割引で買えるんですキラキラ


私、最近ずっと靴下を探していて照れ




こういう、パンプスに合わせられるレースソックスが欲しいんですキラキラ


が、しまむらにはなくてアセアセ


いや、あっても高かったんだったかな??


こういうあまり伸びなさそうな靴下は、25cmというレディース靴下ギリギリサイズの私にはサイズ感が合わない可能性があるのでアセアセ


なるべく安いものが欲しいんですえーん


あかのれんなら、靴下もたくさんあるしびっくりマークと期待していたのですが...


まさかの、1足もありませんでした魂が抜ける


こういうの、靴下専門店の方があるのかなはてなマーク


「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト


今度靴下屋とかチュチュアンナも見てみようかな照れ


そんな訳で目的のものは買えなかったのですがアセアセ


他の靴下を購入したのでした電球



そんな購入品下矢印下矢印



売り出していた、私の靴下50円+税びっくりマーク


微妙にラメなのですが、


真っ黒な靴下って何にでも合うので重宝するんですよねチュー


長さ的にも、ミモレ丈マキシ丈のスカートと相性が良さそうなので購入しましたキラキラ



ムンの??みーちゃんの??靴下!


13-18cmなので、現在14cmのみーちゃんにも、17.5cmのムンにも使えそうですルンルン


消防車と消防車



パトカーの2足組なのでパトカー


2人で分けても良いかも照れ


2足で100円+税でした!



そういえば、うちにはトーマスの衣類ってほとんどなくてびっくり


ムンの100のタンクトップ下着がセールで買ったトーマスなくらいなんです🚂


おもちゃも、ハッピーセットのものと数台トミカである以外ははとこくんのお下がりで!


ムンがいかにトーマスを通らなかったかわかりますねキョロキョロ


そんな中、トーマスに超ハマり中のみーちゃん目がハート


ベビーコーナーでトーマスの靴下を見つけて買ってあげようかなと思いましたが、サイズは9-14cm!


これは老い先短いということでアセアセ


キッズサイズ売り場に移動し、13-18cmを購入しました!


3足あり、みーちゃんが全部買おうとしたのですが驚き


なんとか誤魔化し、最初に手に取った1足だけにしましたグッ


お値段は350円+税ですが、これだけ2割引にしてもらえました照れ



こんな感じで、今日はあかのれんで気付けば靴下だけを購入しました煽り


広告にあったムンのサンダルも見に行ったのですが電球



これの、かかと留めがないものでアセアセ


ムンに履かせるならかかとは留めておきたいので電球


今回はやめておきました!


みーちゃんがトーマスの靴下を喜んでくれたのでラブ


しまむらでTシャツも見てみようかなルンルン




今ならユニクロも安いなラブ


あ、そういえば冬用のパジャマならトーマスあったびっくりマーク


今思い出しました笑


あかのれんでももっとトーマスを探したかったのですが、


この後いつメンママ友と公園でポケモンGOをやる約束をしていたので笑い泣き


今日は服までは買えませんでしたアセアセ


レースの靴下も探したいけど、


とりあえずお得に良さげな靴下達が買えて良かったですラブラブ