4月くらいかな??


バースデイでオンライン注文していたアイテムがやっと届いたのでルンルン


早速受け取ってきました!


今回は時間差になりますが、バースデイの購入品紹介です誕生日ケーキ



今日バースデイに行ったのには理由があって!


みーちゃんのサンダルを探しに行きましたにっこり


昨夏の終わりに、バースデイの底値で15cmのサンダルを2足買ったのですが、

まさかの、みーちゃんの足のサイズが15cmにならず笑い泣き笑い泣き

ムンが2歳の時は15cmを履いていたのですが、

恐らくムンより足が細めのみーちゃん足

サイズも少し小さめだったようですアセアセ

15cmを履かせてみましたが、ぶかぶか。

去年の13cmを履かせてみましたが、きっつきつ。

...ということで、クロックスは持っているので、安くて可愛いサンダルを1足買うことにしました!

でも、可愛いデザインのサンダルなんて今しか履けないしアセアセ

買うなら、気に入ったデザインが買いたいびっくりマーク

しまむらで下見し、今回はバースデイに見に行ったのでしたニコニコ

結局、気に入ったものがなくて買いませんでしたがアセアセ


バースデイに着くと、たまたまいつメンママ友に会ってびっくり

ちょうど私と同じくイオンにハシゴするところだということで、

お買い物の後はイオンで一緒にお昼ご飯を食べましたニコニコ

みーちゃんも、仲良しのお友達に会えて嬉しかったことでしょうルンルン

はしゃいで、カートから降りて、それはそれは大変でした魂が抜ける


話を戻して、バースデイの購入品下矢印下矢印



今回受け取ったのはこちら!

ムンとみーちゃんのノースリーブに近いシャツですキラキラ

私が大好きなセーラー襟の服なのですがラブ



何が可愛いって、後ろ襟がくまさんでくまラブラブ

もう、ドストライク過ぎましたラブラブ

セットアップできるズボンもあったのですが、

2人分買うと高いしアセアセ

色々お揃いのズボンは持っているので電球

持っているもので合わせようと思いますニコニコ

腕まわりがかなり空いているかなと思い、

大き過ぎないようにサイズはムン120、みーちゃん100を購入しました!

お値段は各1490円+税でした爆笑


こんな感じで、今回はサンダルが不発だったので、

オンラインの受け取りだけをしてきましたキラキラ

今は、ノースリーブの時期まで着られないかもしれませんが、

夏終わりや来年の春には、カーディガンと合わせても可愛いかなと思いますラブ

とにかく可愛過ぎてラブラブ

今から着せるのが楽しみですラブラブ