先日、ムンの水筒を替えたお話を書きましたが電球



それに伴い、必要なものが出てきました!


今回はそれや他色々、セリアでお買い物してきた購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



これを買いに行きましたびっくりマーク


ボトルを洗う柄がついたスポンジキラキラ


今までのskaterの水筒は下まで手が入ったので普通のスポンジで洗えたのですが電球


今回からの保冷水筒は入れ口が前より狭く、


スポンジが届ききらないでいましたアセアセ


これでは茶渋が溜まってしまうびっくりマーク...ということで、


以前から使っていた(普段は使わないので、もう古くなっていた)このスポンジを買い替えることにしたのでした爆笑


このスポンジ、何が良いって柄が伸びるんですキラキラ


ムンの水筒は普通の長さで洗えるのですが電球


ムンパパがフットサルの時に使っている保冷水筒は1リットルは入るような大きなものでアセアセ


それを底まで洗いきるために、このスポンジの長さは本当に助かりますお願い


しかもキティちゃんで可愛いピンクハート



140枚入りのはなまるシールキラキラ


ムンのお勉強のご褒美用に購入しました爆笑


微妙にまるの数が違うのですが二重丸


よりぐるぐるのはなまるにしたいらしく、


上手に書くことを心がけています拍手


その気持ちは嬉しいけど、普通のはなまるの方が枚数多いんだよなぁ凝視


どうしたものか、考えなきゃですアセアセ



みーちゃんの遊び用に大容量のシールを購入していますが電球



280枚入りのハートのシールを見つけましたキラキラ


色味も可愛いし、これはムンのお手紙や遊び用に使おうかなと思いますルンルン


私もちょこちょこ使えそうラブ



50周年のキティちゃんグッズは色々発売されていますがキラキラ


レトロな色々な時代キティちゃん柄のマステを発見してしまいましたびっくりマーク


そりゃあ...買っちゃうよねぇラブ


去年のディズニー100周年もでしたが、


キティちゃん50周年に踊らされる1年になりそうです笑



こんな感じで、今回はセリアに必需品のリピ買いをしに行ったつもりが、


色々と気になるアイテムを購入しちゃいましたアセアセ


セリアのシールはコスパが良いので本当に助かりますお願い


柄が伸びるスポンジは本当に便利なのでキラキラ


気になる方は是非チェックされてみて下さいラブラブ