最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

久々に投稿ネタ爆笑


そういえば書いてなかったなぁ...と思ったので電球


私の大人買い、懺悔ネタです笑



女子の憧れ(とは限らない笑い泣き)ジェラートピケ。


私もジェラピケは大好きですがラブ


お値段するものなので、なかなか買えませんえーん



これがどうしても欲しくて楽天の割引を駆使して購入したのでしたチューラブラブ


夏前後の半袖に一枚羽織りたい時期はもちろん、


今時期も活躍ですルンルン



そんな大好きなジェラートピケは、色々なコラボをすることもあって電球


ある時、ポケモンとコラボすることを知りましたお願い


発売日、楽天ですんなり買えてキラキラ


喜んだのも束の間、まさかの「在庫がないのでキャンセルになります」というメールがガーンガーン


いや、これが買えなかったなら、すぐに他のサイトでチャレンジできたと思うんです。


が、注文完了からの少ししてからキャンセルメールが来てえーん


そんなの、あり得なくないですかムキー!?


結局、お詫びクーポンみたいなのがきたのですが、


一度喜んだだけに辛かったですえーんえーん


結果的に、ムンのサイズ140(本当は130が欲しかったのですが)だけ買えましたアセアセ


その後、抽選販売があるということを知り電球


もう、絶対落ちると思ってかなり応募したんですアセアセ


なんとそれが全部当選してしまい驚き


キャンセルもできないクレジット払いだったので、


先日、たくさん届いてしまったのでしたネガティブ



そんなもう訳がわからなかったジェラピケ×ポケモンの購入品がこちら下矢印下矢印







まさかの家族分当選魂が抜ける


どころか、メンズはMとL両方当選してしまいましたアセアセ


私、ルームウェアだしダボダボで着たかったのですが、


今までのジェラピケだとレディースでは袖も普通、ショートパンツに至っては下着が見えそうな勢いで笑い泣き


メンズの方が大きく着られるかな??と試しに応募してみたのでしたアセアセ


ハーフパンツよりショートパンツの方が可愛いかな??というところも悩みどころだったのですがショック


結果、試着してみたところメンズLが最高過ぎてラブ


レディースが余ってしまったのでした泣


定価で買い取ってくれる人を募集したいくらい笑い泣き



こんな感じで、抽選がまさかの大人買いになってしまい驚き


クレジットの請求も恐ろしいことになってしまいましたアセアセ


ムンパパ、本当にごめんなさい🙇‍♀️泣


でも、ピカチュウのもこもこは本当に可愛くてラブラブ


冬が明けて春の暖かさの前に着ようと楽しみにしていたのですが...


寒さから一転、急に暖かくなり過ぎてアセアセ


とてもじゃないけど、もこもこが着られません笑い泣き


家族でピカチュウになれるのはいつの日だろうか!?


買ってしまったものは仕方がないので、


大切に、でもたくさん着ていきたいと思います爆笑