先日どこかで「バースデイのオンライン戦争に勝った」という話を書いた気がするのですがキョロキョロ


やはりさすが人気商品!


受注生産になりました笑い泣き笑い泣き


頑張ったのに悔しい気もしますが、


無事にオンラインが届き、早くもGETできたから良いかな照れ


今回はその受け取り品と、その他購入品、更に昨日から始まったキャンペーンのお話ですルンルン



早速ですが、購入品下矢印下矢印



こちらが戦争の戦利品その①笑


ドナルドTシャツ130サイズですTシャツ


襟付き、リボン付きが可愛いのはもちろんなのですが、



裏のドナルドの足がツボ過ぎましたラブラブ



この時にも、長袖のドナルドはムンに購入していますがキラキラ


足は付いていなかったので、今回は更に可愛いラブラブ


お値段は1490円+税でした!



みーちゃんにはザ・ドナルドなカラーの方を電球


こちらは100サイズにしました!


ムンもみーちゃんも、3年は着てもらうつもりです笑い泣き



裏も、この色味だと更にドナルド感が増しますねキラキラ


本当はムンが白、みーちゃんが青のつもりでお気に入り登録していたのですが、


ギリギリでアプリの写真を見ていたら青を着ているのが可愛くてラブ


白はよく見る色味なのと、130の方がこれから2人ともが着られるのでキラキラ

青の方は6年計画笑い泣き


各々この色に落ち着いたのでした爆笑


オンラインで販売開始の9時ジャストに購入し!


9時5分くらいには売り切れていたと思いますびっくり


ドナルドの年らしいので、今年はドナルドアイテムが多いかなラブ


お値段は同じく1490円+税でした!



みーちゃんのクロックス!


ムンのバスお迎えに行くのに毎日履いているのですが、


ムンのお下がりの13cmがもうボロボロでアセアセ


ムンは夏くらいしか履いていなかったので、この次は15cmを大きめ〜ギリギリになるまで履いていて赤ちゃん


14cmは家にありませんでしたショック


ということで、靴も14cmになったしそろそろみーちゃん用に買おうかなと思っていたのですが電球


そういえば安くなってたな〜とチェックしたところビンゴラブラブ


お値下げで1000円くらいになっているものもありましたが、


飾り付きで390円+税はお得だなと思い!


購入しちゃいました爆笑


13cmのクロックスで今脱げないくらいなので電球


14cmだとどうか、早速履かせてみようと思いますルンルン



アンパンマンのひとくちビスケット!



12ヶ月〜の、全身の形の方のやつです笑



個人的には、9ヶ月〜のこっちのシリーズの方が好きなのですが電球


何故か、吊り下げ菓子タイプがないんですよね〜アセアセ


みーちゃんの食べ具合はぼちぼちなのですが、


先日ムンが大層気に入って「また買ってきてびっくりマーク」と言われたのでびっくり


なかなかドラッグストアにはなかったので、見つけたタイミングで購入しましたニコニコ



さて、こうしてバースデイでお買い物してきたのですが...


昨日から、あるキャンペーンが始まるのをママ友から教えてもらっていましたキラキラ



新しく始める戦隊「ブンブンジャー」のあいことばキャンペーン!


お店で合言葉を伝えると、番組に登場する車がもらえるとのことキラキラ


バースデイの他、イオンなど色々なところでもらえるのですが、



じやーーーんキラキラキラキラ


もらってきました!


戦隊わからんけど笑い泣き


車自体にムンもみーちゃんも喜ぶと思ったので、


このキャンペーンを教えてくれたママ友に感謝ですラブ


ちなみに、



先駆けてプリキュアのキャンペーンも行われていました!


実はこちらはみーちゃんとトイザらスに行った時に、


店員さんが気を利かせてプレゼントしてくれて照れ


絶対、女の子だと思われたんだろうなと思いつつ笑


ありがたく頂きました爆笑


もしブンブンジャーやプリキュアに興味があるお子さんがいらっしゃればキラキラ


是非足を運んでみて下さいルンルン



こんな感じで、今回は久々のバースデイでお買い物をしてきましたニコニコ


ムンサイズのなりきり警察官セットアップや、


みーちゃんサイズのなりきり消防車セットアップもあってお願い


欲しかったけど、とりあえず我慢しましたアセアセ


西松屋も安くなってきてるみたいだしうさぎ


またチェックして、次の冬に備えたお買い物をしたいと思いますルンルン