3連休が明けて、今日から日常!


早速、イオンに行ってきました爆笑


狙いは、お安くなっていると噂の直営店の文具とトイザらスのクリアランス70%OFFセールキラキラ


今回はその2ヶ所の購入品紹介ですルンルン



今回イオンで狙っていたのはポケモンの文具で、


トイザらスは特に狙いは定まっていないのですが、


お得なアイテムが色々あるとのことなので、楽しみにしていましたラブ


ただ、どちらもやっぱり出遅れていたようでアセアセ


ポケモンの文具はなかったし、


ネットで見たようなおもちゃやアイテムはトイザらスで見つかりませんでしたえーん


それでも、気に入ったアイテムをいくつか見つけることができたのでキラキラ


行った甲斐はあったのかなぁという気持ちと、


他のイオン、トイザらスにも行きたいなぁという気持ちです笑



そんな購入品下矢印下矢印


まずはイオン犬



恐竜が可愛いシャーペン恐竜くん


シャーペン買ったのなんて、何年ぶりだろう笑い泣き


10円と噂の鉛筆を探していたところ、


50円+税のこれを発見しました!


そんなにシャーペンが必要なことは最近ないのですがアセアセ


可愛かったし、このお値段なので購入しましたチュー


ラス1だったぽかったしピンクハート



ツインマーカーキラキラ


1本30円+税だったので買ってみましたニコニコ


ペールオレンジ??今時は肌色と言わずそう言うみたいですが、


この色はムンがお絵描きでお顔を描く時にも使えるかなと思い2本買いました!


が、帰ってきてからムンに先日買ってあげたダイソーの300円マーカーでペールオレンジがあることを発見びっくり


なので、とりあえずしまっておこうと思いますアセアセ



トップバリュの写真用紙もお安くなっていました爆笑


普段はダイソーのL版を購入するのですが、


今回は2L版が20枚入りで50円+税、L版は200枚入りで200円+税びっくりマーク


コスパ二重丸でしたラブラブ


ちなみに、L版は100枚入りで100円+税もありましたルンルン



今年のカレンダー!


なんの変哲もない、本当に普通のシンプルなカレンダーです笑


カレンダーはこれしか残っていなかったのですが、


お値段なんと20円+税びっくりびっくり


元値いくらで売ってたんだろう...ガーン


日にちの下にメモスペースがあるのでキラキラ


ムンが予定を書いたりして遊んだり、予定を楽しみにできるようにと購入してみました爆笑



早速あげたところ大喜びでルンルン


色々と書き込んでいました!


嘘八百な予定でしたが笑い泣き笑い泣き


1月の9割がホテルに泊まってるとかチュー


まあとりあえず、20円分以上に楽しんでくれそうなので良かったです笑


イオンは更にキッズリパブリックアプリのクーポンで5%OFFで購入できましたキラキラ


続いてトイザらス🦒



40%OFFの時から気になっていた、鬼滅の刃のシールセット!



トイトレとかに使えそうな、シールでマスを埋めていくシステムのようです爆笑



私はただ、鬼滅の刃のシールが使いたかったので購入しましたが、


それでも惜しくないくらいのお値段でキラキラ


397円の70%OFFで、115円でした!



スヌーピーの可愛い鉛筆けずりキラキラ


ムンが毎日色鉛筆を使うのですが、


同じ色ばかり使うので頻繁に「削って」と言われていてアセアセ


そろそろ自分でけずる練習もさせていこうかなと思い、購入しました!


そんな訳で、元々良い鉛筆けずりがないかなぁと探していたのですが、



こんな風にカパっと蓋が開け閉めできるのが決め手でした!





同じ形でも、色んなデザインがあって可愛いデレデレ


あとは、2ヶ所けずるところがあるので、色鉛筆もけずりやすいのかなぁ...というところでしたニコニコ


蓋がしっかりしまると、たとえ出しっぱなしにしていることがあっても、


とりあえずみーちゃんの指も安心かなぁというところでした電球


どこかから紛れ込んだのかな!?というくらい、ポツンと1つだけあったのですが、


良いものに出会えて良かったですルンルン


お値段は348円の70%OFFで101円でした!



こんな感じで、久々のイオンモールで文具やトイザらスをじっくり見てお買い物してきました爆笑


ちょうどみーちゃんが寝ていてくれたので、思う存分見れて良かったですルンルン


でもやっぱり、他のアイテムも気になるなぁ〜ショック


市内にもう1つ、イオンでトイザらスもある施設があるのですが、


ちょっと距離があるので、今週の予定だと行ける日がなさそうなんですよねタラー


整形外科ももう1回行かなきゃだしショック



もどかしいところですが、


どうにかなりそうか考えたいと思いますアセアセ


でも、今日はかなりお安く良いお買い物ができて良かったラブラブ




おすましペガサスおまけおすましペガサス


食後洗い物をしていたところ、



ムンが何やらひざ掛けやクッションを持ち出して囲いを作っていましたチュー


これは、ムンの「ひみつちき」だそう電球


そう、ムンは「ひみつきち」のことを「ひみつちき」と言うんです笑い泣き


たまに正しく言えることもあるのですが、


今日はしっかり「ひみつちき」でしたチュー


5歳手前の可愛いムンの記録でしたてへぺろラブラブ