度々私のブログに出てくる辻ちゃん話笑



いつも私のやる気を出させてくれてありがとうございます照れ


その中で、辻ちゃんのプロデュース商品なるものが色々あるのですが電球


YouTubeでも、実際にご本人が使っていたり着ていたりするので、


本当に良いもの、使いやすいものを作ってくれてるんだなぁと思います爆笑


たとえば、Parsleyのエプロンキラキラ



エプロンに1万円というのに悩みましたが、


タオルが付けられたり、鍋つかみがくっついていたりというのが絶対使い勝手が良いと思い!


前回の再販の時に意を決して購入しましたびっくりマーク


結果...


本っっっっっ当ーーーーーに愛用していますラブラブ


もう元は取ったんじゃないかっていうくらい使っているので、


なんなら春の再販で色違いも欲しいくらい笑い泣き


話を戻して、今回は辻ちゃんプロデュースの部ファッションブランドAnge Charmeのお話電球


なんと、私が大好きなあのお店とのコラボでしたラブラブラブラブ



Ange Charmeの服は本当に可愛くてラブ


辻ちゃんもYouTubeで部屋着以外は大体Ange Charmeの服を着ているのでスカート


欲しいなぁと思うものもありますキラキラ


ただ、1着1万円の世界...。


普段しまむら愛用者の私は、2000円ですら高級に感じるので驚き

アパレルで働いていた頃は5000円以上の服をよく着ていましたが...。


Ange Charmeには手が出せずにいましたアセアセ


すぐ売り切れてしまうし驚き


そんな中、ある日待望のニュースが舞い降りてきましたびっくりマーク


それは...


Ange Charme×しまむらのブランドの誕生びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え、これ夢??


私にとってこの上ない神コラボでしたお願いお願い


元々、辻ちゃんがしまむらで何かの仕事があった時に、「服のプロデュースして欲しいなぁ〜」と思っていたのでキラキラ


まさかの、夢が叶いましたラブ


ママ友とのお茶会の時にも話を共有すると電球



オープンでみんな大集合笑


みんなサイズ感が違う3人なので照れ


双子コーデもありつつ、各々欲しいものを買えましたラブラブ



そんな購入品下矢印下矢印



まずはフード付きパーカー!


グレー狙いだったのですが、パールが際立つ黒も買ってしまいましたラブラブ


ムンとみーちゃん連れで試着できず、とりあえず購入したのですが、


オンラインも即完売過ぎて、他のもの含め返品が惜しくて笑


全て大切に着ようと思いますキラキラ


もう、生地感、短過ぎないけど短めの丈、フードの厚み、袖のパールで女性らしさ...


文句のつけようがないびっくりマークびっくりマーク


これで、お値段は各1490円+税!


辻ちゃんコラボがどうこうでなく、安いと思いますお願い


ちなみに、今日は冬休みということでいつメンで遊んだのですが、


ママ友の一人はこの黒を着ていました笑



悩んだ、けど2色買いのインナーびっくりマーク


私、びっくりするくらいハイネックとタートルネックが似合わないと自分で思っているのですが笑い泣き


袖のちょろっと出る感じが可愛くて買ってしまいましたお願い


家で試着したところ、ハイネックの違和感はやっぱりアリアリですがアセアセ


周りからみたらどうなのか??


ムンパパに今度聞いてみようかな照れ


「別にいいんじゃない」って適当に言われておわりかな笑い泣き


買ってから気付いたのですが、袖は親指が出るようになっていてピンクハート



可愛く萌え袖で着れますルンルン


ムンとみーちゃんを育てながらそんなオシャレに着られるかわかりませんが笑い泣き


お値段は各890円+税でした!


あ、これは今日いつメンのもう一人がベージュを着ていました笑い泣き


そんな中、私は辻ちゃんは被るかなと思ってyumi.さんを着て行ったのでチュー


みんなでしまむらな日でした笑



スカートも購入しましたスカート


インスタで、グレーのパーカーと上下コーディネートをしていたのが可愛くてラブラブ


チュールスカートはベージュしか持っていないので、


これはこれでたくさん使い回せるかなと思いますルンルン


先日、ムンのサッカーの日に履いて行ったのですがサッカー


いつメンのママ友に会った瞬間バレました笑い泣き


お値段は1790円+税でした!



こんな感じで、辻ちゃんコラボのAnge Charmeアイテムをママ友と色々とお買い物しましたキラキラ


残念ながらキッズサイズは男の子のものは大きいサイズでムンも着られなかったのとアセアセ


オンラインは悩みつつやめたのでしたえーん


でも、即完売だったようで、チャレンジすればよかったかな、という思いもあります煽り


でも、コラボブランド誕生ということでキラキラ


今回を皮切りに、またお洋服や、できれば雑貨やエプロンもラブ


色々しまむら価格で作ってくれたら嬉しいなと思いますピンクハート