土曜日もしまむらの日〜🦓



待ちに待った、LITTCディズニーとトミカのコラボですキラキラ



ここで700円トレーナーを我慢した私笑


総力祭の一部らしいですが、


行ってきましたびっくりマーク


今回はそんなしまむらの購入品紹介です爆笑



今日は土曜日です。


お仕事されている方にとっては、今日の発売だからこそ買いに行けるのかもしれません!


まあ、2/3の職場が土日祝繁忙期だった私にとっては土日だからお休みという気もしないのですがチュー


我が家にとっての土日とは...


ムンがお休みということ赤ちゃんびっくりマークびっくりマーク


でも、ムンパパもお休みじゃんはてなマークむしろ預けて一人で行けるじゃんはてなマークって思うじゃないですか凝視


まさかのムンパパ、


冬場毎週土曜日は仕事


らしいんですよ真顔


いや、冬場が繁忙期なのは前からなのですが、


今年からの部署、というかそんな感じのものが土曜日の仕事に直に関わるところで。


毎週土曜日のワンオペが確定しましたネガティブ


今回のオンラインは15時〜ということで!


いつも通り9時だったら、オンラインチャレンジしてダメだったら店舗に行くのですが電球


15時となると、店舗チャレンジを先にしておかなければいけないのでアセアセ


諦める??


いやいや、


ムンとみーちゃんを連れて行ってきましたよびっくりマーク


ムンはベビーカー、

みーちゃんはエルゴ。


何故ムンを歩かせないかというと、


オープンでダッシュすると、ムンがついて来れず(私が)行方不明になるからです笑い泣き笑い泣き


ムンに、朝イチから「ママは1人しか買えないものを買いに行きたい」と言っていたところ、


まさかの1時間前に出発しようと提案されました笑い泣き

正確には、「おしりたんていが終わったら行こうか」を「ジョージが終わったらがいいんじゃないはてなマークと言われたのですが笑い泣き


結局、20分くらい前に店舗に着いたのですが、


私は4番目びっくりマーク


でも、ムンもみーちゃんもお利口に待っていてくれてお願い


ムンが大声で「1番の人しかもらえないのはてなマーク」とか言うので気まずかったですが笑い泣き


無事にオープンを迎えましたびっくりマーク


ムンが面白かったというくらいのスピードでベビー服売り場に辿り着き!


お目当てのものがわかりやすいところにあったことにも助けられて、掴み取ることができましたキラキラ


ムンのキッズサイズの方は全然人がいなくてキョロキョロ


こちらは余裕のGETでした〜爆笑


途中トミカを落とした音がしたので、全てGETした後に取りに行き笑い泣き


ムンにお洋服を一つ買わされましたがアセアセ


お目当てのお買い物を完了できて、大満足でしたピンクハート



そんな購入品下矢印下矢印



一番狙っていた、カーポケット車


こういうの、欲しいなぁと思っていたんですよねラブ



機能は色々あるようで電球


2つ欲しいところでしたが、お値段1990円+税なので、ひとつにしておきました〜えーん


開けてみると...



かーわーいーいーーーーラブラブ


ペラペラツルツル素材ですが、


汚れを拭き取りやすくて逆に良いかもグッ



ティッシュを入れるここびっくりマークびっくりマーク


この、道路にディズニートミカが並んでいるデザインが可愛くて、こっちの柄にしましたラブ


色味としてはもう一つの方が好みだったけど...。


バックの生地も、全面ディズニートミカで可愛いなと思っていたのですが、



裏面を見るとめっっっちゃめちゃ可愛いっピンクハートピンクハート


座席に取り付けると見えなくなっちゃうけどぐすん


このデザインにして良かったですキラキラ


これ、各2あるように見えたのですが、


いつもしまむらは各1だし、他のアイテムと並んでわかりにくかっただけかな??



ムンとみーちゃんのトレーナーセーター


可愛いデザインが色々ありましたが、


一番色々なトミカが強調されている、このデザインに絞りましたびっくりマーク


ムンには120、みーちゃんには100を選んだのですが、


みーちゃんに3歳(再来年)まで着せようと思うと、


今のムンの成長スピードだと120は不安でアセアセ


満足してオンラインをすっかり忘れていたのですが笑


気付いた時に130がまだ在庫ありだったので!


とりあえず、確保しておきましたアセアセ


届いてから、サイズをみてみたいと思います電球


店舗でも130を売ってくれたら良いのになぁ〜ショボーン


お値段は各1490円+税でした!


しまむらのトレーナーにしてはちょい高め??


本当はカバーオールも気になっていたのですが、


トイレやおむつ替えの時に全部脱がせなきゃいけないのが私も大変だしムンやみーちゃんも大変だなと思ってショック


こういう服、着せてみたかったのですが、


見送ることにしました!


秒でマネキンさんまで脱がされていたので笑い泣き


そっちを狙っていたら、もっと大変だったと思います驚き



ムンに買わされた、モンスターズ・インクのトレーナーセーター


これまた薄手なので、


幼稚園に来て行くのにも良さそうです電球


見えないけど笑い泣き


これは店舗限定アイテムらしく!


柄自体はダイソーのアイテムにも見る、モンスターズ・インクのよくあるやつですね照れ


ランドールがいる服は珍しいと思うのでキラキラ


買ってあげることにしました!


サイズはムンにあててみたのですが、


120が大きいけれどそこまで大き過ぎない感じだったのでびっくり


確実に来年も着られるように、130にしておきましたびっくりマーク


お値段は1290円+税でした!



こんな感じで、ムンとみーちゃんを連れての身重なオープン待ちでしたがアセアセ


無事に、欲しかったアイテムをGETできましたキラキラ


頑張れば、なんとかなるものですね笑い泣き


ムンも、この後に楽しいイベントが控えていたので電球


言うことを聞いて、お利口にしていてくれました照れ


そのイベントについては、また書こうと思いますキラキラ


ひとまず...


お疲れ様でした〜笑