何ヶ月ぶりだろう...驚き


お久しぶりです、過去ムンです赤ちゃん


今回はコロナ禍突入後の2020年4月、1歳0ヶ月のムンのお話です爆笑



コロナ禍で色々なものが延期、中止になっていく中1歳のお誕生日を迎えたムン誕生日ケーキ



4月に入ると、図書館も完全休館の可能性が出てきてアセアセ


慌ててMAXまで借りたり、ドラッグストアで品薄になったウェットティッシュを見つけて、愛用しているママ友に届けたり。


生活の中にコロナの支障が出始めていましたえーん



このちょっと後だったかな??


実家に帰る予定だったものの実家の県でコロナが発生したということで飛行機のキャンセルが無料になり飛行機

今振り返ると、本当に未知のウイルスだったんですよね泣


1歳なりたてのムンを連れての移動は怖いかなというところで、とりあえず中止になりましたえーん


これがこの後全然帰れなくなり、しまいには電話で泣きながら両親にキレるまでになるのですが驚き



まさか、次に帰る時にはお腹にみーちゃんがいるなんてにっこり


この時は思いもしませんでした照れ



一方、市内にある義実家にはよくお邪魔していて電球


コロナ禍でもほとんど気にせず一緒に過ごしていた気がしますルンルン


今でこそ集まればドンジャラをしていますが笑




この時は、何してたんだっけなぁ笑い泣き


あ、人狼ゲームしてた時期もあったな笑い泣き笑い泣き


話を戻して、そんな訳でこの時期も義実家にお邪魔することがあり電球


ムンは1歳の誕生日プレゼントをもらいましたプレゼントキラキラ


中身はというと...




じゃーーーーーんキラキラキラキラ


お願いしていた、ディーバイクびっくりマーク



ミッキーの色がとても可愛くて、義母も気に入って下さりましたルンルン



最初はまたがるだけで自分では進めなかったけれど、


こんな感じで超ご機嫌キラキラ


まさかの4歳になった今でもお気に入りです笑い泣き


とても良いプレゼントを頂けて、とても嬉しいですお願い



こんな感じで、1歳になったムンはじぃじ&ばぁばから最高のお誕生日プレゼントをもらいましたびっくりマーク


ディーバイクは我が家は室内で使っていますが、


上矢印にも書いた通り、小さくはなりますが4歳でも使えるので笑


長く楽しく使えるので、本当にオススメですキラキラ




ノーマルでも色が可愛いし、ミッフィーデザインも可愛いラブ


インテリアにも馴染みそうなデザインですねルンルン